【西宮市】広田参道筋のラーメン屋「麺屋桜息吹」が「麺屋桜息吹 【豚骨ラーメンがうまいだけの店】」にリボーン!2月11日から営業を開始しています!!

2022年1月末頃から、改装などもあって休業していた広田参道筋の麺屋桜息吹

こちらが、2023年2月11日(土・祝)についに営業を再開するとのこと。

名前も麺屋桜息吹 【豚骨ラーメンがうまいだけの店】に改められました。外観というわけで、2月14日(火)に実際に行ってきました。

中でいただいたのは、味玉入りの豚骨ラーメン。ラーメン①

濃厚なスープが、細い麺によくからみます。ラーメン②

「豚骨ラーメンがうまいだけ」なら、そのスープをもっと味わうべく、小ライスをドボン!ラーメン③小雪が舞う寒い日だったので、身も心も温まりました。

ちなみにこれまでからの最大の変化は、QR決済専門店になったということ。券売機

入口の券売機で事前精算が基本ですが、替え玉やトッピングなどは店内にあるQRコード、もしくはちょうどなら現金払いでもOKだそうです。

入店から退店まで非常にスムーズに感じられたのは、そのせいかもしれませんね!

2023/02/14 15:00 2023/02/14 23:39
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集