【西宮市】11月12日に、JR甲子園口北側にグランドオープンした「たこやき す~ちゃん」。現在、どんどん進化しています!

2022年11月19日(土)に、JR甲子園口駅北側を歩いていた時のこと。

淡路島バーガーの角から左に入ると、新しくオープンしたたこ焼き屋を発見!外観たこやき す~ちゃんという名前で、立ち呑みもOK。

11月4日(金)に仮オープン、12日(土)から本格的に営業を開始したそうです。チラシ

「18年間お店をされていた方からレシピを受け継いだ」たこ焼きを提供されています。たこ焼き銅板で焼かれているので、やや小ぶりですが外サク内トロでいいカンジ。

一方でフードロス対策のために、新メニューも色々考えておられる様子。

某インスタントラーメンにトッピングした↓↓を試食させていただきました。たこ焼きラーメンスープが染みて明石焼きのようになっていて、呑んだ後のシメにいいかもしれませんね!

ちなみに11月18日(金)からPayPayでの決済も可能になったので、メニューも含め、どんどん進化しそうな雰囲気です。

なお場所は、↓↓地図のコープこうべ側道路沿いです。

2022/11/20 15:00 2022/11/20 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集