【西宮市】11月6日、門戸厄神東光寺で「第92回であい市」が開催中!コロナ禍前の賑わいが戻ってきました!!

2022年11月6日(日)、門戸厄神東光寺で「第92回であい市」が行われています。ポスター

好天にも恵まれて、境内は多くの人で賑わっています。遠景コロナ禍の規制緩和もあってか、会場では飲食を扱うお店も増えています。

こちらでお好み焼きを焼いている方は、普段は大阪・美章園でお店をされているとのこと。鉄板万京都・福知山のイベントなどでも出店されているそうで、かなりの人気です。鉄板万2

昨年好評だった、焼き芋も健在。焼き芋かなりの行列が出来ています。

アトラクション的な要素でスラックラインもありました。スラックライン少しこわごわと、でも楽しそうに綱を渡っていきます。

ステージも含め、恒例になっているラストの餅まきまで楽しそうなプログラムがいっぱい。餅まき

今から出掛けられても、十分間に合いますよ!

2022/11/06 13:00 2022/11/06 14:40
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集