【西宮市】11月2日から始まった「西宮感謝祭バリバリweek」。480円のチケット購入で、7700円分のデジタルギフト券がもらえますよ

2022年11月2日(水)から、西宮市内全域で「西宮感謝祭バリバリweek」が始まりました。

西宮Cippoアプリ経由で480円の感謝祭チケットを購入すると、デジタルギフト券がなんと7700円分もらえます。

感謝祭ページでは、使えるお店のラインナップが表示。画面①マップやジャンルからもお店探しが可能です。

というわけで、今いる場所から程近いお店でも食べられるお弁当屋さん ぽこたへ。外観こちらで↓↓の画面を提示すると・・・。画面①600円の唐揚げ弁当が500円になりました。唐揚げ弁当100円の値引きは、かなりお値打ちかも。

まだまだ7600円分のギフト券が残っているので、最終日の11月13日(日)までどんどん使って行こうと思います。

ちなみに11月3日(木・祝)は終了しましたが、5日(土)と6日(日)には六湛寺公園で公園イベントも行われますよ!遠景

こちらのイベント参加でも、デジタルギフト券が使えるとのことです。

2022/11/04 15:00 2022/11/04 18:23
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集