【西宮市】9月30日に改装グランドオープンした、イトーヨーカドー甲子園店。その様子を見てきました!

2022年9月30日(金)、ららぽーと甲子園に隣接するイトーヨーカドー甲子園店が、改装グランドオープンしました。天井のポップというわけで、早速その様子を見に行ってきました。

床面にフロアガイドがあるのは、嬉しいですね。フロアマップ

改装のためパーティションで仕切られていたエリアには、リニューアルされたサービスカウンターが。サービスカウンターこちらでコーヒーも購入出来るようですので、ホッと一息つくにはいいかも。

また、フードマルシェもきれいになっています。フードマルシェ休業していたキャベツ焼も復活!キャベツ焼

東高校前出口付近には、時計おなおし本舗↓↓や、時計おなおし本舗カットハウスのQB HOUSE↓↓が新しく出店しています。QB HOUSE

他にもいろいろ変化していたので、改めてレポートしたいと思います。

2022/10/01 15:00 2022/10/01 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集