【西宮市】8月20日、JR西宮駅近くにオープンした「肉汁餃子のダンダダン 西宮店」。その名にたがわぬ餃子の肉汁量にビックリです!!

数日前に、自宅ポストに「2022年8月20日(土)、新規オープン!」というチラシが入っていた肉汁餃子のダンダダン 西宮店

「肉汁餃子」の文字が気になって、8月21日(日)に行ってきました。外観

店内の壁にも「肉汁注意」の文字。店内の壁

それを確かめるべく、肉汁焼餃子定食をいただきました。定食温泉玉子は、メンマ2枚に変更することが可能だとか。

早速、その餃子をパクリ。餃子モチモチの皮の中に、溢れんばかりの肉汁が。餃子断面ごはんで受け止めるのが正解かもしれません(笑)。

そのごはんは、温泉玉子をのせて卵掛けごはんに。卵掛けごはんお会計の時この定食とビールの組み合わせで1000円を切っていたので、リーズナブルさも嬉しいですね。

餃子以外のメニューにも気になるものが多いので、また訪問してみたいと思います。

※情報提供、ありがとうございました!

2022/08/22 15:00 2022/08/22 22:37
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集