【西宮市】8月16日から、ららぽーと甲子園で「行こうよ信州!泊まろうよ信州!FDAで行く!信州の魅力再発見」開催中!長野県の特産品も買えますよ♪

2022年8月16日(火)から、ららぽーと甲子園で物産イベント「行こうよ信州!泊まろうよ信州!FDAで行く!信州の魅力再発見」が開催されています。

これは、長野県信州上高地あずさ珈琲↓↓がコラボした企画。外観

というわけで、会場の2階パークウォークコート(フードスタジアム前)へ、その様子を見に行ってきました。

ブースには、長野県の特産品や観光パンフレットが置かれています。長野県ブース「いなごの佃煮の缶詰」など、なかなかお目に掛かれないものもありました。

また、神戸と松本を結ぶフジドリームエアラインズのブースも。FDAブース実は、筆者も5月に別路線ですが利用したばかり。FDA空港や機体が小さい分、乗降に要する時間が短くて、非常に便利だったのを思い出します。

8月16日(火)と19日(金)には、こちらのステージ↓↓でもイベントを行う模様。ステージ避暑地気分を味わうのに、出掛けてみるのも良さそうですよ!

※情報提供、ありがとうございました!

2022/08/16 15:00 2022/08/16 19:01
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集