【西宮市】7月30日にJR甲子園口ほんわか商店街にグランドオープンした「Kuerpo」。昼呑みにピッタリかも♪

2022年7月21日(木)に、JR甲子園口ほんわか商店街で見つけたKuerpo(クエルポ)。外観①スイーツや生ハムを使った料理のお店のようです。

7月30日(土)がグランドオープンでした。

しばらく近くを通る機会がなく、8月10日(水)に立ち寄ってみました。店ロゴ

新しくメニュー看板が取り付けられていますね。外観②テイクアウトも可能ですが、せっかくなので中に入ってみました。

壁面には大量のワインボトルが飾られています。ボトル注文したのは、生ハムのクロワッサンサンド。クロワッサンサンドこの後の予定が無ければ、一緒に冷えた白ワインと合わせてみたかったです。

他にスイーツもあるようですし、いずれ休みの日に昼呑みで訪問したいと思います。

なお、Kuerpoの場所は↓↓です。

2022/08/11 15:00 2022/08/11 23:22
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集