【西宮市】阪急西宮北口駅北西に7月25日にオープンした「Mauliola cafe and bar」。ハワイアンがよく似合うお店です♪

最近居酒屋のオープンが相次いでいたので、足を運ぶ機会が多い阪急西宮北口駅北西付近。

また一つ「何か出来るのかな?」と思っていたのが↓↓です。

Mauliola cafe and barというお店で、2022年7月25日(月)にオープンしたばかりとのこと。外観というわけで、7月26日(火)に行ってきました。

店内は手前にカウンターと、その奥にテーブル席↓↓。テーブル席ハワイアンのサウンドが心地よくて、のんびり寛げました。

オーダーしたのは、ホットドッグのオリジナルセット。ホットドッグ野菜たっぷりで、罪悪感なくほおばれるのは嬉しいかもしれません。

ちなみに、今回はアイスコーヒーとのセット。アイスコーヒーとのセット200円プラスで生ビールに変更可能なので、次回はバータイムに訪問したいと思います。

なお、場所は↓↓にあるビルの1階です。

2022/07/26 15:00 2022/07/26 19:17
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集