【西宮市】7月18日、阪急門戸厄神駅前で「第10回 門戸食文化のお祭り」が開催!規模は縮小されますが、2年ぶりに行われます!!

2022年7月18日(月・祝)、阪急門戸厄神駅前で「第10回 幻の大市茄子が味わえる味さんぽ 門戸食文化のお祭り」が行われます。

コロナ禍により2021年は開催されませんでしたので、2年ぶりとなります。ポスター※Doors Kitchenの時間は、公式ページのとおり(11:30~14:30、17:30~22:00)です。

エリアは、じゅとう屋前↓↓付近から外観洋食バル Doors Kitchenまでの約200mの間と、規模は縮小されるとのこと。

画像は2020年のモノですが、じゅとう屋前では野菜の朝市↓↓や、朝市道向かいの美容室 amour前ではかき氷の販売も。

Doors Kitchenや活貝センター門戸漁港↓↓、門戸厄神 肉焼屋では、大市(おいち)茄子を使った料理の提供も。活貝センター

前回は、↓↓をいただきました。なす料理今回はどんなモノが出てくるのか、ワクワクしますね。

夏休み最初の3連休最終日、ふらっと出掛けてみようと思います。

2022/07/16 15:00 2022/07/31 06:50
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集