【西宮市】7月4日にオープンした炭火焼鳥専門店「まさや 阪急西宮北口店」。その様子を見てきました

最近、新しい居酒屋が急激に増えている阪急西宮北口駅北西口付近。

その中の1つ、2022年7月4日(月)にオープンした炭火焼鳥専門店 まさや 阪急西宮北口店に行ってきました。

ビルの1階にあるので、夜だと隠れ家みたいな雰囲気も。外観ですが、中は思ったよりも広々していました。

焼き鳥は出来たものから順番に小皿で出てくるので、わんこそばを連想。焼き鳥注文した物が一皿にまとめて出てくるのではないので、アツアツでいただけるのが嬉しいですね。

テーブルには、にんにくだれやスパイスもあります。にんにくだれ味変しながら、飽きずに食べ進められました。たれとレバー

カウンター席も充実しているので、お一人様でも気軽に行けますよ!

2022/07/14 15:00 2022/07/14 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集