【西宮市】阪急西宮北口駅北側に「すし酒場さしす 西宮北口店」が、6月9日にオープン!行列が出来る店との情報ですが・・・。

2022年6月9日(木)、阪急西宮北口駅北側にすし酒場さしす 西宮北口店がオープンしました。

ネット検索した際に「行列が出来る店」という文言が出てきたので、実際はどうなのかオープン初日に確かめに行ってきました。

すると・・・。行列情報どおり、既に10人以上が並んでいました。

店名のロゴに見覚えがあるなと思ったら、天神大ホール↓↓と同じ株式会社JOUJOUが運営しているのですね。外観こちらの大松↓↓もそのようです。津門川側から

注文したのは、ブルースリー↓↓。ブルースリーコハダ、アジ、しめ鯖の青魚3種からのネーミングのようです。

また、高そうなイメージのあるノドグロの握り↓↓も。ノドグロこちらもリーズナブルな金額で、嬉しい限り。

他にも、寿司屋のポテサラ↓↓を頼んだところ、寿司屋のポテサライクラやトビコがふんだんに盛られてビックリでした。

若い女性の姿が多く、並んでいる人からは「この店じゃなきゃ並ばない」という話声も聞こえました。エントランスこの日は30分程並びましたが、待つのも楽しみになるかもしれませんね。

2022/06/10 15:00 2022/06/11 00:29
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集