【西宮市】4月27日に、山手幹線沿いにオープンした唐揚げ専門店「最鳥 西宮店」。サクサクした衣が特徴です♪

2022年5月21日(土)に、阪急西宮ガーデンズから山手幹線を東に走っていた時のこと。

どーん!と目に飛び込んできた「からあげ」の文字に、思わず急ブレーキ!看板

以前ほっともっとがあった場所に、唐揚げ専門店の最鳥 西宮店が出来ていました。

オープンしたのは、4月27日(水)だったそうです。

店頭のテントで残り2個だった、唐揚げ弁当を購入。唐揚げ弁当韓国風旨辛ダレがかかっていますが、見た目程辛くなくてクセになりそう。唐揚げ

帰ろうとすると「ちょうど今揚げたてがありますよ!」と1つサービスしてくださいました。試食薄めの衣がサクサクで、ビールが欲しくなりました(笑)。

駐車場もあるので、ドライブスルー感覚で立ち寄るのも良さそうです。

2022/05/21 15:00 2022/05/21 23:06
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集