【西宮市】3年ぶりにジャッキーが阪急電車に帰ってきた!「くまのがっこうスタンプラリー」が7月3日まで開催中です♪

2022年5月5日(木・祝)に、阪急電車の踏切待ちをしていた時のこと。

水色のヘッドマークを掲げた電車が通過したのですが・・・。ジャッキー号見覚えのある、くまのイラストが描かれていました。

どうやら、くまのがっこうスタンプラリーが開催されているようです。

絵本「くまのがっこう」とのコラボレーションは、3年ぶりとなるようですね。

そのスタンプポイントの1つに、西宮北口駅が含まれています。スタンプポイント押印可能なのは朝10時から夜8時までの間なので、注意が必要かも。

なお、期間は7月3日(日)までとのこと。車内吊り広告コンプリートで、かわいいオリジナルキーホルダーももらえますよ!

なお、地図はスタンプポイントのある西宮北口駅にしています。

こちらの定期券うりばの奥付近となります。

外観
阪急電車では、絵本「くまのがっこう」とコラボした「ジャッキー号」を運転しています。車内吊り広告の代わりに、絵本 …

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!