【西宮市】4月29日に、新甲子園商店街にオープンした「KUON ODASHI LABORATORY」。中を覗いてきました!

2022年4月29日(金・祝)に、新甲子園商店街にオープンしたKUON ODASHI LABORATORY

スパイスとボーンブロススープのお店ということで、その様子を見てきました。外観店頭の祝い花には、近くにあるスポーツバー G.LOVEオーナーで元野球選手の福本豊さんから贈られた物もあります。

店内に入って目に留まるのは、約70種類のスパイスが並んだ棚!スパイスの棚こちらは、10gから量り売りが可能だとか。

スパイス以外にも、スープ用の容器などもありました。食器類1人用のアルミ鍋、これでインスタントラーメンの調理もおススメだそうです。

びっくりしたのは、九州のしょう油も置いてあること。九州のしょう油ちょぴり甘いのが特徴ですが、他のお店ではあまり見ないので購入してしまいました。

オーナーさんのこだわりが見えるので、スパイスに関心のある方は相談に訪れるのもいいかもしれませんね。

【西宮市】新甲子園商店街に「KUON ODASHI LABORATORY」が4月29日オープン予定!15日と16日にテストオープンしていたようです。

2022/05/07 15:00 2022/05/07 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集