【西宮市】5月1日に門戸厄神東光寺で、第89回「であい市」が開催されます!恒例の餅まきも行われますよ!!

2022年5月1日(土)、門戸厄神東光寺でであい市が行われます。

4月28日(木)に門戸厄神東光寺に行ってみると、その準備が進められていました。東光寺境内の一角にはフリーマーケットのスペースも設けられます。

また、こどもの日間近とあって、鯉のぼりも泳いでいました。鯉のぼりこちらを主催する、モンド商店会のお店にも同様に。じゅとう屋阪急門戸厄神駅方面へ戻る際に立ち寄るのも良さそうです。

ちなみにプログラムによると、最後には恒例の「餅まき」の文字が。ポスターイベントで一番盛り上がる場面だけに、開催は嬉しいですね!

【西宮市】11月7日、門戸厄神東光寺で「であい市」が2年ぶりに開催!持ち込みで焼き芋も出来るそうですよ!!

2022/04/30 15:00 2022/04/30 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集