【西宮市】JRさくら夙川駅近くに、4月18日にオープンした「渡眞璃木」。以前は「サクラテラス」だった場所です!

2022年4月21日(木)の正午前に、JRさくら夙川駅近くを歩いていると・・・。

突然の雨で、思わず軒先に入ったのが↓↓でした。外観

渡眞璃木(とまりぎ)というお店で、4月18日(月)にオープンしたばかりとのこと。

雨宿りも兼ねて、お昼ご飯にいただいたのがチキン南蛮定食

メインのチキン南蛮が↓↓このボリューム。チキン南蛮小鉢や冷奴、はんぺんのはさみ揚げ(海苔とチーズ入り)と、かなり満足な内容でした。チキン南蛮定食隣は惣菜屋のサクラテーブルで、ここはそのイートインスペース・サクラテラスでした。店内ショップカードを見ると電話番号は同じなので、お惣菜はそちらのモノのかもしれませんね。

ちょい飲みメニューもあったので、お仕事帰りに軽く一杯!なんていうのも良さそうです。

2022/04/21 15:00 2022/04/21 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集