【西宮市】4月7日に上ヶ原病院近くにオープンした「カフェかみん」。ワンちゃん大歓迎のお店ですよ!

2022年4月15日(金)に、映画「にしきたショパン」ロケ地めぐりを兼ねて上ヶ原病院方面へ。

すると、坂の手前に1軒のカフェを発見!外観看板の「ワンちゃんも一緒に」の文言にひかれて、立ち寄ってみました。

カフェかみんというお店で、4月7日(木)にオープンしたばかりとのこと。チラシ店内に入ると、いきなり隣の席のワンちゃんがごあいさつに!ケンちゃん(犬)飼い主の方にOKをもらって、撮らせていただきました。

既に、お散歩コースになりつつある方もいるようです。

ちなみに、この日は計5匹に遭遇しました。

もちろん人間のメニューも充実しており、ビーフマサラカレーを注文。カレーセットにすると、ドリンクとデザート(フルーツヨーグルト)が付いてきました。ヨーグルトとアイスコーヒーちなみに床はフローリングなのですが、犬が滑らない材質を使っている様子。店内そのせいか、入口ではスリッパに履き替えるようになっていました。

短い時間でしたが、色々なワンちゃんと遊べて楽しいひと時が過ごせましたよ!

2022/04/15 15:00 2022/04/15 22:11
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集