【西宮市】3月18日に甲子園八番町交差点に近くにオープンした「its motto banana 甲子園店」。「笑点」でお馴染みの落語家さんも応援しています!

2022年4月13日(水)に、臨港線と甲子園筋が接する甲子園八番町交差点を通った時のこと。

甲子園筋を少し南に下ったところにある、気になっていたお店のシャッターが上がっていました。外観its motto banana 甲子園店というバナナジュースの専門店で、3月18日(金)にオープンしたそうです。

というわけでバナナジュースをテイクアウトしようと思ったのですが・・・。

魯肉飯(ルーローハン)の文字に目が留まり、そちらを注文。ルーローハン①おススメということで、トッピングに茶葉卵を追加。茶葉卵こちらは自分で割ってとのことで、ビニール袋に包んでくれます。

というわけで、盛り付け完了!魯肉飯②台湾らしいスパイシーさと青唐辛子のピクルスで、爽やかな感じを受けました。

ちなみに店内の祝い花には、↓↓の名前があってビックリ!祝い花の看板オーナーさんとは飲み友達だそうで、いずれ来店されるかもしれませんね。

2022/04/13 15:00 2022/04/13 19:20
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集