【西宮市】3月26日、メルカードむこがわにオープンした「ごろちゃん餃子」。実際に行ってきました

2022年4月1日(金)に、武庫川団地の中にあるショッピングセンター、メルカードむこがわへ。

するとセンター広場の一角に、新しいお店が。外観ごろちゃん餃子という餃子とラーメンのお店で、3月26日(土)にオープンしたばかりとのこと。

この日は風が冷たく、温かい物を食べたくなったので、とんこつらーめん↓↓をいただきました。とんこつラーメン背脂が入っているものの、こってりというよりあっさりしたスープです。

そして店名にもなっている、ごろちゃん餃子↓↓も。ごろちゃん餃子餡に山芋が練り込まれているそうで、スルっと喉を通っていきました。

センター内には、2022年1月に華寿うどん いち禅↓↓もオープンしており、外観こちらとの食べ比べもしたくなりました。

2022/04/04 15:00 2022/04/04 18:51
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集