【芦屋市】3月9日に本通りにオープンした「あんどーなつ専門店 AN●D」。かなりの人気です!

2022年3月11日(金)に、JR芦屋駅から阪神芦屋駅にかけて、本通りを歩いていた時のこと。

和食料理店 (にのまえ)のすぐ北側に、もう1店舗祝い花のあるお店を発見!外観①東大阪市にある菓匠庵 白穂プロデュースによる、あんどーなつ専門店 AN●D(あんでぃ)だそうです。

が・・・既に完売して閉店していたため、改めて訪問。外観お店の方によると、1日1000個揚げているにもかかわらず、連日完売しているのだとか。

こしあん、つぶあん、ミルク、さくら、抹茶の5種類の味で、パッケージのイラストもそれぞれ異なります。5個入り購入して差し入れに持って行ったのですが、女性陣から「かわいい!」の声が上がって、即”売り切れ”に。

筆者は食べられなかったので、↓↓でその雰囲気を味わってもらえればと思います。

ここ数カ月の間に、和洋色々なスイーツショップがオープンしているエリアだけに、食べ比べもしてみたくなりますね!

【芦屋市】3月5日にオープンした、バターサンド専門店「saison de cinquieme」。実際に行ってきました!

【芦屋市】阪神芦屋駅近くに去年12月にオープンしたティラミス専門店「芦屋fiore」。実際に食べてみました!

2022/03/18 15:00 2022/03/18 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集