【西宮市】ららぽーと甲子園で行われていた改装工事が終了!新しい外観がお目見えしました!!

2022年3月11日(金)に、ららぽーと甲子園の前を通りがかった時のこと。

それまでは、改装工事のシート↓↓が掛けられていたのですが・・・。改装中のららぽーと甲子園

取り外されて、新しい外観↓↓がお目見えしていました。2022年3月新たにロゴが設置され、周囲に木の装飾が施されています。

2004年のオープン以降からのデザイン↓↓から、初めての大幅な変更かと思います。

そういえば、イオン甲子園からコロワ甲子園への移行の際も、同じような変化が。工事中意外と時代の流行りなのかもしれませんね。

今後は、館内の動きにも注目したいと思います。

2022/03/13 11:53 2022/03/13 11:53
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集