【西宮市】3月9日に阪神甲子園球場近くにオープンした「KOSHIEN IVY BURGER」。中を覗いてきました!

甲子園筋と酒蔵通りの阪神甲子園球場南交差点にあった、和牛もつ鍋 くいしんぼコロナ禍で休業していたのですが、いつの間にか閉店していた模様。

そして、2022年3月9日(水)に↓↓がオープンしていました。

というわけで、3月10日(木)に立ち寄ってみました。外観当初はテイクアウトのつもりでしたが、イートインも可能とのこと。

店内は、緑を基調とした内装。店内名前にちなんで、ツタらしき装飾もありますね。

いただいたのは、店名が入ったアイビーバーガーのセット。セット見てのとおり、かなりのボリュームでした。アイビーバーガーポテト用にケチャップとマスタードが付いているのも嬉しいポイント。セット②ソフトドリンクもいいのですが、ビールとの相性も良さそうです。

これからの季節、ココでテイクアウトして野球観戦なんてサイコーでしょうね!

2022/03/10 15:00 2022/03/10 18:15
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集