【芦屋市】3月1日、本通りに和食料理店「壱」がオープン!有名店から祝い花が贈られていました。

2022年3月7日(月)に、JR芦屋駅から阪神芦屋駅にかけて歩いていると・・・。

本通り北交差点から南下した場所に、大量の祝い花を発見!遠景お店の名前は吉・・・いや、ですね。表札

調べてみると↓↓のようです。

読み方は「いち」ではなく「にのまえ」だそうです。

祝い花には、京都祇園の有名店の名前もありました。祝い花

ちょっとお高そうな雰囲気ですが、ランチもされているようなので、折を見て行ってみたいと思います。

2022/03/08 15:00 2022/03/08 23:21
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集