【西宮市】阪急甲東園駅近くの「にぎりずし雷音 甲東園店」が「月波食堂」に!3月1日からリニューアルオープンされています。

2022年3月2日(水)に阪急甲東園駅で下車した時のこと。

東側へ少し歩いた場所にあった にぎりずし雷音 甲東園店月波食堂に変わっていました。外観お昼時だったので、店内へ。

中に入って鯖の幽庵焼き定食↓↓を注文。鯖の幽庵焼き定食かなりボリュームがあった上に、更に茶碗蒸しまでついてきます。茶碗蒸しごはんのおかわりも無料で、ついもう1杯食べてしまいました。

以前からの常連らしきお客さんと店員さんの会話から、3月1日(火)のリニューアルオープン。

経営そのものは変わっていないようで、QRコードで決済した時の店名はにぎりずし雷音 甲東園店のままでした。決済画面

メニューを見ると、日本酒も充実している様子。日本酒メニューコロナ禍が落ち着けば、夜にも行ってみたいと思います。

2022/03/05 15:00 2022/03/05 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集