【西宮市】阪神甲子園駅バスターミナル工事が進行中!3月28日に完了予定です。

2022年2月21日(月)に、阪神甲子園駅に立ち寄った時のこと。

バスターミナルにあった、阪神百貨店と書かれた広告付きの屋根↓↓が・・・。南側より茶色く変更↓↓されていました。2月21日北側これで、駅舎や周囲の建物との統一性が図られましたね。2月21日

また工事に支障をきたす為、伐採されると思われた松の木↓↓は、足場などで保護されています。松の木ここが旧・枝川があったことを示す「歴史の生き証人」だけに、ひと安心。

ちなみに工事の終了予定は、3月28日(月)になる模様。工事の工期について他の屋根部分もリニューアルされるのか、注目したいと思います。

【西宮市】阪神甲子園駅バスターミナルにあった"広告塔"の解体工事が始まりました。もう「阪神パーク」の文字は見られません。

2022/02/21 15:00 2022/02/21 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集