【西宮市】歯医者さんが監修したスイーツショップ「Little teeth」。2月5日、苦楽園口にグランドオープンしました!

2022年2月5日(土)、阪急苦楽園口駅西側の路地を歩いていると・・・。

マンションの一角に↓↓のポスターを発見!ポスター歯科医師が監修したスイーツ!?

この文字が気になったので、覗いてみました。外観Little teeth(リトルティース)という名前もそれらしいカンジがしますね。

プレオープンが2月3日(木)で、たまたまこの日がグランドオープンだったようです。

店内は歯医者さんが登場する絵本をモチーフにしており、ショーケースもその世界観が感じられます。ショーケースというわけで購入したのが、くまくんママのチーズケーキ↓↓。チーズケーキ虫歯になりにくい甘味料を使っているとのことですが、全くそれを感じない自然なお味でした。

お子様のいらっしゃる方なら、安心して一緒に美味しくいただけると思いますよ!

ちなみに風花が舞ったこの日。

待っているお客様に、お店の方から↓↓のプレゼント。カイロ心も体も温かくなりました。

2022/02/05 15:00 2022/02/05 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集