【西宮市】3月3日オープン予定の「甲子園プラス」。その入居店舗の工事も進行しています!

2022年3月3日(木)オープン予定の甲子園プラス外観1月28日(金)にその横を通りかかると、その工事が進行していました。

館内にはレストランなどが入るようです。入居店舗1階の外周にある店舗では、オムライスの北極星↓↓や、北極軒長崎ちゃんぽん・皿うどんの中央軒↓↓。中央軒また、28日の時点で看板の白抜きだった箇所にはローソン↓↓が入る模様。タイガースローソン1月30日(日)には、やはりタイガースローソン仕様になることが判明。

オープンまであと1か月余りですが、その日が待ち遠しいですね!

【西宮市】阪神甲子園球場南で工事中の「甲子園プラス」。その全貌が見えてきました。

2022/01/31 15:00 2022/01/31 18:45
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集