【芦屋市】東芦屋町から大桝町に移転した、就労継続支援B型作業所「ホザナ・カフェ」。実際に覗いてきました!

2022年1月28日(金)、JR芦屋駅から阪神芦屋駅へ歩いている時のこと。

大桝公園の近くに、小ぢんまりとしたカフェを発見!外観ですが、ちょっと様子が違う。

就労継続支援B型作業所「ホザナ・カフェ」で、1月4日(火)に東芦屋町からこちらに移転してきたばかりとのこと。

ちょうどオープン時間の午前11時だったので、中に入ってみました。

店内には真新しい店舗らしく、ニスらしき香りがほのかに漂います。店内の様子ブランチ感覚で、コーヒーとおススメのエビカツバーガーを注文。

マグカップと木のスプーンの組み合わせは、なんとも可愛らしい雰囲気。コーヒーエビカツバーガーのカツの衣もサクサクで、タルタルソースとの相性抜群!エビカツバーガー目一杯口を大きく開けて、かぶりつきました。

ちなみにワンちゃんとの来店もOKとのこと。犬OKの看板公園もそばですし、お散歩ついでに立ち寄るのも良さそうです。

2022/01/28 15:00 2022/01/28 15:29
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集