【西宮市・芦屋市】さよなら「コウペンちゃん号」!1月31日でその運行を終えますが、"車掌さん"が受注生産で限定発売されるそうです。

現在、阪急神戸線などで見られる「コウペンちゃん号」。神戸側その運行が、2022年1月31日(月)で終了となります。

電車の運転室で、車掌さんとしても活躍していたコウペンちゃんですが・・・。車掌台のコウペンちゃんなんと、1月18日(火)から受注生産で限定発売されています。

駅で見られる機会は無くなってしまいますが、これからは自分だけで独占出来るかもしれませんね。車外のイラスト

【西宮市・芦屋市】7月14日から、阪急電車に「コウペンちゃん号」がお目見えしました。なかなかの力の入りっぷりにビックリです!

2022/01/23 15:00 2022/01/23 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集