【西宮市】阪急西宮ガーデンズで開催中の「ガーデンズ ガーリックフェス 2021」。実際に行ってきました!

2021年10月1日(金)から、阪急西宮ガーデンズで開催中の「ガーデンズ ガーリックフェス 2021」。

今回は本館1階ガーデンズキッチンだけでなく、本館4階のレストランフロアも含めた28店舗が参加しています。

気になっていたので、10月10日(日)に行ってきました。ガーデンズキッチンいろいろ悩みましたが、ランチ時でもあったので「ローストビーフ 星」の「ローストビーフ丼 にんにくおろし正油」を選択。ローストビーフ丼まだまだ暑い日が続いてバテ気味だったのですが、ガーリックチップとにんにく醤油のおかげで食が進みました。

口臭が気になる人のために、ミントタブレットがプレゼントされるのは嬉しい心配り。ミントタブレット

また、ガーデンズキッチンを挟んで東モール向かいにある「サンクゼール・マルシェ」でも、該当商品購入者にこのタブレットがプレゼントされるとのことです。サンクゼール・マルシェのポスターこちらも、ガーリック風味のモノになっていますね。

なお、期間は10月31日(日)までとなっています。

2021/10/10 15:00 2021/10/10 15:00
古本卓嗣
ジモネタ西宮
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集