【西宮市】9月16日、ららぽーと甲子園にグランドオープンした「LAKOLE」。その様子を見てきました

2021年9月16日(木)に、ららぽーと甲子園にグランドオープンした雑貨店「LAKOLE(ラコレ)」。

その様子を9月19日(日)に見てきました。外観楽しいの「楽(らく)」と、禅の言葉「日々是好日(にちにちこれこうじつ)」から名づけられたブランド名とのこと。

ウェブサイトの様子だと、衣料品メインだと思っていたのですが・・・。衣料コーナー実際に行ってみると、食器やアクセサリーなどの雑貨の方が多く感じられました。雑貨コーナー100円からというプチプラなのもいいですね。

ちなみに場所はバタフライコート1階と、阪神甲子園駅に近い側と便利。駅側外観何かひとつ欲しいな、という時の買い物にいいかもしれませんね。

2021/09/22 15:00 2021/09/22 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集