【西宮市】阪神鳴尾・武庫川女子大前駅北ロータリーにオープンした「たこ松」。実際に行ってきました!

2021年9月2日(木)に、阪神鳴尾・武庫川女子大前駅に行ってみると・・・。

駅北側ロータリーに、たこ焼き屋の「たこ松」という新しいお店を発見!ロータリー越しの外観1年前にライフ阪神鳴尾店オープンの際には、まだ未入居だった店舗。北ロータリーお店の方の話では、1か月程前にオープンされたそうです。

というわけで、8個入りのたこ焼きをいただきました。店の看板によると、紅しょうが入りの「赤玉」もあるとのこと。受け渡し口ハーフ&ハーフでオーダーすればよかったかなと反省しております。

他にも鶏のから揚げやホルモン焼もある様子。看板ライフでの買い物ついでに、おかずの買い足しにいいかもしれませんね!

【西宮市】9月15日は、ライフ阪神鳴尾店のプレオープンの日!実際に行って来ました!!

2021/09/02 15:00 2021/09/02 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集