【西宮市】ららぽーと甲子園に「りくろーおじさんの店」が期間限定で出店中!8月29日までですよ!

2021年8月20日(金)、ららぽーと甲子園へ。

すると、1階オーシャンライドコート(ユニクロ前エスカレーター付近)に、チーズケーキでおなじみの「りくろーおじさんの店」が出店していました。屋台屋台には、山積みのチーズケーキのコンテナも見えますね。

さすが人気店だけあって、行列が絶え間なく続いていました。告知ボードなお、期間は8月29日(日)までとのことです。

普段は大阪府下でしか買えないだけに、貴重かもしれませんよ!

「りくろーおじさんの店」が出店しているららぽーと甲子園はこちら↓

2021/08/21 15:00 2021/08/21 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集