【西宮市】6月17日、コロワ甲子園に「ふとんのつゆき」がオープン!7月12日までの期間限定ですよ!!

2021年6月17日(木)、コロワ甲子園に行ってみると・・・。

地下1階の、以前「JACK」だったスペースに新たなお店が。外観ふとんのつゆき」という、寝具専門店です。店名票店員さんの話では、7月12日(月)までの期間限定ショップだそうです。営業告知それだけに、夏用の寝具がズラリと並んでいました。

というわけで、自身も欲しかったクールケットを購入!クールケットこれで、暑い夏も快適に過ごせるかな?

また、オーダーメイドの枕も取り扱っているとのこと。ピローコーナーこちらについても、興味が湧いてきました。

なお、場所は球場側エスレーターから降りた正面です。

【西宮市】閉店セールを行っていたコロワ甲子園の「JACK」。営業終了日は、8月26日でした。

2021/06/17 15:00 2021/06/17 16:13
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集