【西宮市】6月8日、阪急西宮ガーデンズ本館に「江戸前うなぎ かわ祥」と「すき焼き・しゃぶしゃぶ すみれ」がWオープンします!

2021年6月7日(月)、阪急西宮ガーデンズゲート館を歩いていると・・・。

↓↓のポスターを発見!ポスターどうやら6月8日(火)に、阪急西宮ガーデンズ本館4階に「江戸前うなぎ かわ祥」と「すき焼き・しゃぶしゃぶ すみれ」が揃ってオープンするようです。

以前は黒豚しゃぶしゃぶ「遊食豚彩 いちにぃさん」だった場所(黄色囲み)。フロアマップ当時は↓↓のようなカンジでしたが、外観こちらに2店舗入るようですね。

前日でしたが、まだ中の様子は見ることが出来ませんでした。かわ祥仮外観どのように変化しているのか、改めて行ってみたいと思います。

【西宮市】阪急西宮ガーデンズにある黒豚しゃぶしゃぶ「遊食豚彩 いちにぃさん」。12月25日の営業をもって終了となります。

2021/06/08 15:00 2021/06/09 16:56
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集