【芦屋市】6月1日に芦屋警察署向かいにオープンした、カフェ&レストラン「Will芦屋」。実際にモーニングセットを食べてきました!

2021年5月29日(土)に、阪神芦屋駅を利用した時のこと。

近くの芦屋警察署向かいに、行列(?)を発見!外観どうやら、新しいお店がオープンしているようです。

というわけで、日を改めて6月3日(木)に行ってきました。

カフェ&レストラン「Will芦屋」です。看板5階にある創作和食×JAZZ「芦屋SATSUMAFUJI」とは姉妹店の関係。

グランドオープンは6月1日(月)だったようです。

店内は青と白を基調とした、爽やかな雰囲気。ライトテーブル席だけでなくカウンター席もあるので、1人でも気軽に入れます。カウンタ―席コンセントがあるのも嬉しいですね。

朝8時オープンとのことで、来店時(9時過ぎ)はモーニングの時間帯でした。モーニングメニューパンはトースト、プチパン、クロワッサンから、卵料理はゆでたまご、目玉焼き、スクランブルエッグのいずれかを選ぶことが出来ます。モーニングどことなくホテル朝食を思わせる、小洒落たカンジです。

他にもランチだけでなく、夜にはビールやワインも楽しめるお店とのこと。入口コロナ禍が落ち着いたら、ゆっくり呑みに行ってみたくなりました。

なお、ペットも同伴可能とのことです。ポスター

2021/06/04 15:00 2021/06/04 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集