【西宮市】4月8日、臨港線沿いに「スシロー西宮鳴尾町店」がオープン!行ってはみたものの大混雑で、取った手段とは!?

2021年4月8日(木)、臨港線沿いに「スシロー西宮鳴尾町店」がオープンしました。開店告知たまたま正午過ぎに通りがかったので覗いたのですが、かなりの混雑。エントランスかなりの「密」状態だったので、ひとまず退散しました。

ただ、入ったところで↓↓なロッカーを見つけたので、帰宅後ネット注文。注文ロッカー時間を改めて、再び現地へ。

九州フェアということで、「馬刺し食べ比べ」を購入しました。馬刺しセット今夜はコレを肴に、ひとり夜桜をしたいと思います。

【西宮市】臨港線沿いにある、旧「フレッツ甲子園店」店舗。どうやら「スシロー」になるようです。

 

2021/04/08 17:00 2021/04/08 17:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集