【西宮市】3月26日、阪急西宮ガーデンズにオープンしたお茶漬け専門店「こめらく」。実際に行ってきました!

2021年3月26日(金)、阪急西宮ガーデンズにオープンしたお茶漬け専門店「こめらく」。フロアマップ
3月30日(火)に、ランチを兼ねて行ってきました。

お昼1時過ぎでしたが、かなりの混雑。順番待ちの列20分程待って、ようやく店内へ。

「てりやき和風たるたるからあげ御膳」をいただきました。和風たるたるからあげ御膳意外と量もあって、男性でも食べ応えがあるかも。

ちなみに、ポットの中に入っているお出汁とご飯で、ちょうど4杯分のお茶漬けが食べられました。お茶漬けセットでコーヒーなどのソフトドリンクも付けられるので、ランチに最適かもしれませんね。外観なお店舗は、本館4階にあった「ハイビスカス・アヴェニュー」だった場所です。

【西宮市】1月11日に閉店した、阪急西宮ガーデンズの2店舗の後継店が決定!3月が待ち遠しいですね!!

2021/03/30 16:00 2021/03/30 16:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集