【芦屋市】3月24日、リードあしやで「3月オープンスペース ランチ&カフェ」が開催!宝塚市から、創業61周年の「百合珈琲」が初出店します!!

2021年3月24日(水)、芦屋市立あしや市民活動センター「リードあしや」で「3月オープンスペース ランチ&カフェ」が開催されます。外観今回出店するのは宝塚市内にあるカフェ「百合珈琲」で、麻袋再生ブランド「ユリ」の展示会も同時に行われます。

それに先立ち、3月23日(火)に「百合珈琲」に行ってきました。外観看板が示す通り、創業から61年を迎えた”老舗”です。看板お昼時に行ったのですが、店内は予約で満席でした。

ですがお店の方から「ここでよければ」と、入口の隅っこのテーブルへ。黒板とイラストここから見える、イーゼルに載った黒板のイラスト↑↑がチャーミングです。

ランチセットでは5種類の中から2種類のサンドイッチを選ぶのですが、今回はハーブチキンのサンドとエビとアボカドのサンドをチョイス。サンドイッチ2種春らしい彩に、ちょっぴり嬉しくなりました。

24日のイベントでも、このランチセットは登場するようですよ!

ちなみに「百合珈琲」の店舗は↓↓です。

2021/03/23 16:00 2021/03/23 16:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集