【西宮市】阪急西宮ガーデンズ「キッチンストリート」に期間限定でオープンした「らーめんstyle JUNK STORY」。実際に行ってきました!

2021年2月15日(月)に阪急西宮ガーデンズ「キッチンストリート」に期間限定でオープンした「らーめんstyle JUNK STORY」。予告看板2月21日(日)に、実際に行ってきました。

以前は「カドヤ食堂」があった場所。外観看板の色が赤から白に色が変わるだけで、雰囲気もガラっと変わります。看板そして「キラメキの塩(味玉トッピング)」を注文。

看板と全く同じです(笑)。キラメキの塩スープの透明度が高く、飲んでみるとあっさり味。

ですが麺を口にすると、鶏の油が絡んでしっかりした味わいに。麺チャーシューも薄味で、気づくとあっという間に完食していました。

なお2022年1月下旬までの、約1年の営業となる模様です。

【西宮市】2月15日、阪急西宮ガーデンズに「らーめんstyle JUNK STORY」がオープン!ミシュランビブグルマンにも選ばれたお店です。

2021/02/22 15:00 2021/02/22 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集