【西宮市】寒い日には、やっぱり豚汁!?エビスタ西宮にオープンした「まんぷく豚汁 味噌屋長兵衛」に行ってきました!

2020年12月16日(水)、阪神電車内で↓↓のような中吊り広告を発見。中吊り広告というわけで阪神西宮駅で降りて、エビスタ西宮へ。ストリートキッチン入口1階 ストリートキッチンの中に「まんぷく豚汁 味噌屋長兵衛」があります。外観オープンは11月2日(月)でしたが、レポートするなら寒い日の方がいいですよね。

豚汁と並んで、おにぎりのメニュー看板も。おむすびメニュー具に必ず味噌が入っているのは、お店のこだわりなのかも。

というわけで豚汁のレギュラーサイズと、気になった鯛からし味噌のおにぎりを注文しました。豚汁とおにぎり大根やロールキャベツなど、具だくさんなのがよく分かります。

中央に鎮座するのは、厚揚げ!?だし巻き玉子・・・ではなく、だし巻き玉子でした。

がっつり食べたいなら、炊き立て銀シャリセット(大盛無料)がいいかもしれませんよ!

「まんぷく豚汁 味噌屋長兵衛」は、ストリートキッチンのちょうど真ん中付近です。

2020/12/16 15:00 2020/12/16 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集