【西宮市】12月7日、JR甲子園口駅北に「炭火焼鳥まさや JR甲子園口 駅の北側店」がオープン!引き続き「JR甲子園口店」も営業中です。

2020年12月7日(月)、”ノース園口”ことJR甲子園口駅北に「炭火焼鳥まさや JR甲子園口 駅の北側店」がオープンしました。外観テイクアウトも行っているようですね。遠景午後3時頃だったのでまだ営業前だったのか、中までは様子を見ませんでした。

そして気になっていたのは、JR甲子園口ほんわか商店街のお店。南側店移転ではなく「駅の南側店」として、引き続き営業されているようです。

混雑具合によって選択肢が増えるのは、ちょっぴり嬉しいかもしれませんね。

※地図は以前の「炭火焼肉はる」の表示になっています。

【西宮市】移転?新店舗?JR甲子園口駅北の「炭火焼肉はる」が「焼き鳥まさや」になるようです。

2020/12/08 15:00 2020/12/08 19:34
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集