【西宮市】スペシャルティコーヒー専門店「ゆげ焙煎所」の3号店が、11月21日にプレラにしのみやにオープンしています!

西宮商工会議所や阪急夙川駅の近くにある、スペシャルティコーヒー専門店「ゆげ焙煎所」。

その3号店が、2020年11月21日(土)にオープンしていました。

というわけで11月25日(水)に通りがかった際に、その様子を見てきました。告知ポスター入口の告知ポスターのイラストがかわいいですね。

落ち着いた色調が、プレラや隣の西宮芸術文化センターとマッチして、どことなくお洒落。外観店内では焙煎していないのか、さほどコーヒーの香りは感じませんでした。

時々「COFFEE GATE」などとして西宮阪急にも出店されていますが、常時西宮北口で購入出来るようになるのは嬉しいですね。

なお場所は、プレラ1階の「芸術文化センター」交差点側です。

【西宮市】あたらしいコーヒーの扉を開こう !3件のスペシャルティコーヒー専門店が「COFFEE GATE」を結成。8月8日に西宮阪急でドリップバッグ無料配布イベントを開催しています。

2020/11/28 15:00 2020/11/28 16:57
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集