【西宮市】ららぽーと甲子園1階球場側に「coca」「Theory」がオープン!その様子を見てきました。

しばらく様子を見に行ってなかった、ららぽーと甲子園に2020年11月25日(水)に行ってみました。

ホームページによると、かつて「アメリカンイーグル」などがあった場所に、新たな店舗が入っているとか。フロアガイド確かに、空白だった場所に「coca」とあります。

というわけで、行ってみました。店舗ロゴ女性向けのファッションウェアのお店のようですね。

しかもお値段もリーズナブル。外観調べてみると、11月5日(木)にオープンしていました。

また「リーバイス®ストア」だった場所には「Theory」が。店舗ロゴこちらはひと足早く、10月28日(水)のオープンだったようです。

H&M」が孤軍奮闘していましたが、これからは賑やかになりそうですね。

なお地図は「H&M」の場所としています。

【西宮市】ららぽーと甲子園のアメリカンイーグルも撤退。ですが、その隣のリーバイス®ストアも閉店するようです。

2020/11/26 15:00 2020/11/26 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集