【西宮市】阪急西宮北口駅北西に、大衆焼き肉ホルモン「大松」がオープン!東梅田で人気のお店です。

8月29日は「焼き肉」の日。

というわけで、2020年8月26日(水)に阪急西宮北口駅北西にオープンした大衆焼き肉ホルモン「大松」の様子です。津門川側から東梅田・お初天神近くにあるお店が、西宮にも進出してきたようです。

同じビル内にある、酒房「天」1階店舗だったのかな?開店前の通り以前は植木で目隠しされていましたが、広くなった気がします。

この時(8月28日)も金曜の夜ということで、既に店内は賑わっていました。駅側からここ数ヶ月、市内で焼肉店のオープンが続いていますので、「食べ比べ」もいいかもしれませんね。

大衆焼き肉ホルモン「大松」はこちら

2020/08/29 15:00 2020/08/29 15:00
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集