【西宮市】阪急西宮北口駅北改札横の「プラムキューブ」に、京都のスイーツショップ「ガスパールザンザン」が初出店! 8月4日まで

阪急西宮北口駅北改札横にある、駅ナカイベントショップ「プラムキューブ」。

こちらに、2020年7月22日(水)から京都のスイーツショップ「ガスパールザンザン」が出店しています。外観お店の代名詞といえるのがグレープフルーツプリンなのですが…。

見た目にも涼しい「夏祭り」を買ってみました。夏祭り少し分かりにくいのですが、底の白い部分はグレープフルーツプリンかな?

サイダー味のゼリーの中を、いちご味の金魚が泳いでいます。夏祭りまさに、金魚すくい(笑)。

なお、2020年8月4日(火)までの期間限定営業となっています。販売期間のお知らせ今夏は透明スイーツが人気らしいので、これらなら目も舌も涼しくなりそうですね。

2020/07/25 15:00 2020/07/25 21:22
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集