【西宮市】アクタ西宮東館1階に「Crepeあまのじゃく 西宮北口店」がオープンしていました。目印は「ショウヒキゲン3分!?」の立て看板です。

【西宮市】空港リムジンバスが5月10日にダイヤ改正を行います。大幅減便となりますので、ご注意ください。

『【西宮市】空港リムジンバスが5月10日にダイヤ改正を行います。大幅減便となりますので、ご注意ください。』で訪れた、阪急西宮北口駅北側のロータリー。

胡蝶蘭が店頭に見えたので、訪ねてみました。あまのじゃく①「Crepeあまのじゃく 西宮北口店」が、2020年4月14日(火)にオープンしたとのこと。

クレープの写真の上に書かれた「ショウヒキゲン3分!?」の文字が気になります。

カウンターでは、みやたんがお出迎え。あまのじゃく②お店の方が、大ファンだそうです(笑)。

本店は大阪・天満にあるとのこと。

現在はテイクアウトのみですが、店内には若干数のカウンター席もありました。

隠れ家っぽい雰囲気もあるので、いずれゆっくり行ってみたいと思います。

2020/05/10 15:00 2020/05/11 00:51
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集