【西宮市】緊急事態宣言後の営業状態について。4月14日のアクタ西宮の様子です。

2020年4月8日(水)に発令された、緊急事態宣言。

4月14日(火)の、アクタ西宮の状況についてお知らせします。外観まずは、東館。

1階のコープこうべは営業中。1階コープあおぞら青果が17日(金)まで休業する以外は、ほぼ全店営業するようです。

2階は【西宮市】スターバックスコーヒーが4月9日から休業に。当面の間とのことですが・・・。のとおり、スターバックスが休業。休業中のスターバックスですが、隣のミスタードーナツは営業しています。営業中のミスタードーナッツ続いて、西館。

2階のこちらのマクドナルドは、営業しています。営業中のマクドナルド1階の飲食店街は、店舗によって対応が異なる様子。1階の飲食店街営業するお店も、午後7時ラストオーダーの文字が目立ちました。

ランチの時間帯は、テイクアウトのお店も多いようです。テイクアウト可の看板なお、東館5階の北口図書館は5月11日(月)まで休館。北口図書館の案内西館5階の北口保健福祉センターは、5月6日(水・祝)まで乳幼児健診を中止するとのことです。北口保健福祉センターの案内今後も状況により営業内容が変わる場合がありますので、予めご確認の上お出掛けください。

2020/04/14 15:20 2020/04/15 05:25
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集