【西宮市】10月27日に鳴尾浜臨海公園で「おさんぽガーデン」が開催されます。今回で3回目、マルシェやワークショップもあるようですよ!

10月27日(日)に、鳴尾浜臨海公園で「おさんぽガーデン」が開催されます。

先程、10月25日(金)に、会場の様子を見てきました。

雨も上がって、芝の緑が鮮やか!芝生当日は、ここにカラフルなテントが張られて、ピクニック気分が満喫出来るようです。

マルシェやワークショップもあるようですが、準備は明日26日(土)からの模様。コーンの告知天気も回復の見込みですし、ますます楽しみになって来ました。

お車で行かれる方も多いかと思いますが、このレストハウスがある西駐車場が便利ですよ!レストハウス

(文:古本卓嗣)

2019/10/25 17:31 2019/10/25 17:31
古本卓嗣

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集